SSブログ

なにを今さら・・・NTTからの電話 [光(So-net)]

So-net+NTT光の件は終わったはずなのですが、今日のお昼休みに携帯に電話がありました。相手はNTTのフリーダイヤル。漫画喫茶にいたので電源を切って出ませんでしたが、自宅にも電話があったようです。
今さら何の話があるのでしょう?理解に苦しみます。「光がつながることになりました!おめでとうございます。」なんて言われた日には腹を抱えて笑ったあとに、怒り狂いそうです。とにかく明日を待ちましょう。本当に何のご用なのかしら???

それでは今日も読んでいただいた方、貴重な時間をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。