SSブログ

えっ?もう終わり [テレビ]

またまた発売日前だというのに「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」が手に入ったので子供と見ました。カブトが1時間だったのでてっきり1時間と思って見ていたのですが、半分の30分。なんか展開が早いなあと思っていたらあっという間におしまいです。カブトと比べて700円安いのですが、これはカブトとカップリングでよかったのでは?と思います。
まあうちの子供は何回でも見るのでいいですけど、来月の「ボウケンジャーvsスーパー戦隊」はレンタルですませようかな・・・と思ってしまいます。とはいえ、「戦隊魂ワッペン (初回生産限定)」など封入特典も気になるところ・・・やっぱり買ってしまいそうです。

それでは今日も読んでいただいた方、貴重な時間をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。