SSブログ

胃が痛くなる放置プレイ [光(So-net)]

「とりあえず、こちらに人をよこしてください」でNTTからの連絡待ちになったものの、待てど暮らせど連絡がない。また「放置プレイか?」、昼過ぎに担当者に連絡したら「○○は本日お休みをいただいております。よろしければ明日にでもご連絡いたしますが・・・」との返事。「あの、穏便な話じゃなくいわゆるクレームなんですけど!」と言うと、「私、取り次ぎなので○○の上司からご連絡いたしますので・・・」との返事。
上司の方は席はずしということだそうで、それからおよそ1時間待たされました。
お話をしましたが、いわゆる工事サイドと営業サイドの話の食い違いが鮮明となるばかり。訪問に関しては明日、○○と連絡の上改めて返答するとのこと。仕方がないので今日はここまでにしました。
それにしてもこちらは本日(2/25)または3/1を希望しているのだから、今日がだめなら事前に連絡するのが筋というものではないだろうか・・・ねえ。
この人たちと関わるのは人生の無駄遣いと書いたものの、もはや引くに引けない状態になってしまいました。「毒を食らわば皿まで」なのか・・・と書いていたら胃が痛くなってきました。

それでは今日も読んでいただいた方、貴重な時間をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。