SSブログ

うちのDIMENSION9200のデバイスマネージャ [DELL]

今日は節分。豆まきしましたか。うちは夫婦で鬼になり、子供2人から豆をぶつけられました。「鬼は外!」の連発で終わってしまい、そうかうちに福がこないのは「福は内」をしていないからだ・・・などと納得している今日この頃です。
さて、別にパソコンネタだけでやっていこうというつもりはなかったのですが、気がつけばそういう路線になっていました。DELLネタもまだしばらくできそうなので「モノはついで」とアフェリエイト申請しておきました。通るかどうかはわかりませんが、DELLで悩んでいる人への状況提供も兼ねていければいいなあと思います。googleなんかで調べると結構DELLの批判書き込みは多いですね。私はノートは買っていないので何ともいえませんが、少なくとも2台目を買ったのは1台目が思いの外よかったからです。1年使ってノートラブル。当たりを引いただけかもしれませんが、2台目も順調です。
私はパソコンのプロではないですが、書き込みをみているとたとえばハードディスクはどこのメーカーの何が使われているのかといったものが多いようです。というわけで手っ取り早く、うちのマシン(ViiVidy)のデバイスマネージャを紹介します。参考になれば幸いです。

それでは今日も読んでいただいた方、貴重な時間をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。